六国日記2

ギター挑戦中のろっこくのひとりごと

2019-01-01から1年間の記事一覧

今年を振り返る

こんにちは。 あっという間にカウントダウンの時期になって来ましたね。 このブログは11月にはじめて記事自体もまだ全然ないので、ブログネタを振り返ることは出来ないのですが、今年は個人的にある物を作っていたのでそれの達成度を振り返りたいと思います…

海沿いを、北へ、いわきへ

こんにちは。 いよいよ冬らしくなってきましたね。 冬こそ海沿いを走りたくなる・・・、気がしませんか? というわけで、12/15(日)はドライブに行きました。 道の駅たまつくり 霞ヶ浦沿いのタワーでお馴染み、行方市の道の駅です。 パックンシリーズ 霞ヶ浦…

コーヒー

こんにちは。 どうにも調子の上がらないろっこくでございます。 何だか調子が悪い 色々と調子が悪いです。 生活面でもそうですし、なんだか歯の痛みも長引いています。 モチベーションが上がりません、気が滅入って来ます。 そんなときはお気に入りの場所で…

六国日記っちゃなんだ

はじめまして、ろっこくと申します。 茨城の20代男性会社員です。 変わらない日常を少し変えようと思い、ブログを始めてみました。 最初なので、ちょこっとこのブログのコンセプトを書いていきたいと思います。 でも正直初めてではない 実のところ、ブログ自…