六国日記2

ギター挑戦中のろっこくのひとりごと

六国日記っちゃなんだ

はじめまして、ろっこくと申します。

茨城の20代男性会社員です。

変わらない日常を少し変えようと思い、ブログを始めてみました。

最初なので、ちょこっとこのブログのコンセプトを書いていきたいと思います。

でも正直初めてではない

実のところ、ブログ自体は過去5、6個くらい作ったことがあります。

ほとんどは2、3ヶ月で放置、長いものでも1年くらいで更新ストップと、もうこれは完全に飽き性、作って満足状態でした。

ちなみにその当時は「ろっこく」ではない名前でブログを運営していました。

テーマをガチガチに決めすぎた

飽きて放置したほとんどのブログはテーマをキッチリと決めていました。

逆に言えば、日常生活でそのテーマに沿ったことをしない限りなかなか更新できない負のスパイラルに陥っていました。

そのため、この六国日記は自由に行く

わけなのです。

様々なジャンルを取り上げ、書いていこうかと考えています。

主に好きなものを中心に・・・

ちなみに好きなものは

野球:阪神タイガースが好きです。

モータースポーツ:4輪が好きで、主にF1を見ます(今年あんまり見れてない)。           スーパーフォーミュラは今年開幕戦を鈴鹿で観戦しました。

その他は自動車、国内旅行、ドライブ、テニス、コーヒー、お酒、グルメ、読書(ちょっと)、音楽(J-POPから洋楽、インスト系まで幅広く)

意外と周りに趣味が合う人が少ないので、合う人がいればいいなあ・・・、とか

こんな感じで、ゆる~く広くやっていきます

そのうち方向性が定まっちゃうかもしれないし、迷走するかもしれませんが、暖かく見守って頂けたらと思います。

それではよろしくお願いします。

f:id:rokkoku6:20191123192112j:plain

f:id:rokkoku6:20191123192437j:plain